top of page
  • iyashi-r

南青山ビューティースクール4周年記念パーティー

更年期を迎える女性へ

奈良県天理市のヒト幹細胞エステ癒し空間R

オーナーの吉岡です。


先日、行ってまいりました! 南青山ビューティスクール4周年総会

&記念パーティー。




全国に展開しておりおよそ60もの

エステサロンが参加をしているのが

南青山ビューティスクールなんです。

お久しぶりのサロンの先生達と

真剣に話し合える場!

サロン経営について熱く語ります(笑)


今回の楽しみは、

クルーザーを貸し切っての船上パーティー。

仲間とのフランクな楽しい宴は最高です♪





もちろん、

ちゃんとお勉強もしていますよ(笑)





思い起こせばもぅ4年???

南青山ビューティースクール設立当時は、

「ヒト幹細胞???」

「何それ?」

「ビューティワールドに出展?」


全てが「え?何それ?」状態だった私。


いろいろなことがありました。

正直エステサロンやめようか…

と思ったこともあります。


だからこそ言えます。 このヒト幹細胞培養液を使った

コスメとエステが最強だと。


当たり前にヒト幹細胞培養液を語って

もらえる状況。

ホントに信じてやってきて良かった!

ちゃんと結果の出る化粧品! 最強エイジングケアである

ヒト幹細胞培養液コスメとエステ。


私が誇れる仲間たちと一緒に、

一人でも多くの女性のお肌の悩みを

癒したいと思った瞬間でした。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page